人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日またまた~・・・・

磯ロックがやりた~い

って事で行ってきました前回と同じルート!
しか~し・・・風が悪い事はわかってたんですが・・・

・・・わかってたんですがっ!・・・

こ~んなに悪いか~<`ヘ´>ってぐらいのドッポンドッポンでした。
峠を下った瞬間・・・チッ(怒)って!

いや!キレて無いですよ~(小力風)

という事でいつものように漁港へ追いやられました・・・(>_<)


でも得意のポイントは凄い逆風・・・飛ばない・・・

心が折れかかったときに見学者が・・・

普通は釣れますか~って聞くっしょ~普通は~(>_<)

でも

そんな所でやっても駄目だべ~・・・

ええ~っ?

心の叫び(そんな事言ったって負けないよ~だって得意のポイントだもん)


少しして次の人・・・

どんだ~?釣れねぇべ~

んん~っ!

心の叫び(最初から決めてかかってるし・・・でも負けないよぉ~!ん~っ!いつものポイントまで届かないし・・・少し不安・・・)


また少しして次の人・・・(3人目)


ここでやったって駄目だべ~いいの釣ったの見だごどねぇど~兄さん寒ぐねぇのが~?











ボキッ!


・・・ここで心が折れました・・・(>_<)


いや!キレてないですよ~(小力風)





って事で漁港内ランガン開始

ワームは前回と同じツイスターホッグ(^^♪

バンザイアピールで(^^♪

巻き巻き・・・バンザ~イって具合に誘って(^^♪



バンザ~イ(^^♪



バンザ~イ(^^♪



風が横から吹いて中々釣りずらい状況・・・


バンザ~イ(^^♪バンザ~イ(^^♪・・・マンセ~(^_^;)マンセ~(^_^;)

っと心が抜け殻のようになりそうになった瞬間・・・

ググンっ!っと(^^♪
しかもあわせる前にゴンゴンラインをもっていくではないか・・・




12月16日またまた~・・・・_c0157704_22585854.jpg





やっと来た~(^^♪
42センチのかじゴン!
やっぱり君は裏切らないのね~





12月16日またまた~・・・・_c0157704_2313656.jpg





ううんっ!癒し系?です。



12月16日またまた~・・・・_c0157704_2334553.jpg





いかりや長介風!(似てない?)

では次行ってみよう!(^^♪って事で




・・・っとそう都合良く続くはずも無く・・・




20センチぐらいのちびゴンを1つ追加し




ヒマ~(>_<)







12月16日またまた~・・・・_c0157704_2315056.jpg





あっ!君たちも今日はヒマそうね~(笑)


その後もランガンしながら港内移動~
フックに掛かりきらないちびゴンを水面で落し、あくまで強気で大きめのワームを投げ続ける。
この時点でワームはパルスの6インチに(^^♪

今度はストップ&ゴーとステイを組み合わせ、寒いので(笑)動きのある展開に・・・
すると(^^♪
ゴゴんと強いアタリ!
少し聞きあわせ気味にフックセットし上がってきたのは!




12月16日またまた~・・・・_c0157704_23243518.jpg





やっぱりあなた・・・
丁度時間も3時ぐらい~っという事で!さん時~のあ~な~た~(古っ)




12月16日またまた~・・・・_c0157704_2326433.jpg





34センチ君でした~(^^♪
んん~初めて6インチパルスで釣ったかも~





12月16日またまた~・・・・_c0157704_23285251.jpg





くちびるまで斑点入ってるし・・・
ゲフ~っとイカを吐きました(>_<)


っと言う事で時間にして4時間ぐらいの釣行でしたが最初の目標を失い、風も強いし寒くてめげそうでしたけどなんとかカジカに癒されて参りました。
文章は心の中+コメディー入ってます。
少しまじめに書かなきゃ駄目かな~?
長いこと長文読んでいただき感謝で~す(^_-)-☆

あっ!風景撮って無いし・・・




12月16日またまた~・・・・_c0157704_23495155.jpg





って事で夕暮れの日鉄桟橋~(^^♪
by river-smith-kuro | 2007-12-16 23:58 | 釣り


<< 一生もの??? はこだてクリスマスファンタジー... >>