人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOP!Step!Jump!

今日は天気も良く風も良さゲなのだが・・・

午前中に病院そして息子にせがまれソリ遊びに行く。
お父さんはじっと我慢の子?である・・・


HOP!Step!Jump!_c0157704_446214.jpg



今日もカメラ持参だがせっかくなのでちょっと違う視点で!







息子もずいぶん楽しみにしていたようで、はしゃいでいる。

ずいぶん急な坂も一人でなんなりとクリア~p(^-^)q
せっかくなので自分も流し撮りに久々チャレンジ!

あっ!流してますからブレ・ボケは多少大目に見てください(笑)


HOP!Step!Jump!_c0157704_18422590.jpg




もう少し流したい・・・


HOP!Step!Jump!_c0157704_1843944.jpg




ウルトラマン乗り・・・


HOP!Step!Jump!_c0157704_18453431.jpg




んっ?カメラ目線?


HOP!Step!Jump!_c0157704_18473141.jpg




あららー
今度はJumpし始めましたよ~(≧∇≦)


HOP!Step!Jump!_c0157704_18485861.jpg




顔も見えなくなるぐらい足が上がってますね~


HOP!Step!Jump!_c0157704_18501728.jpg




太陽入れてみました。


HOP!Step!Jump!_c0157704_18505465.jpg




だいぶ傾いてますがこの後無事着地~p(^-^)q


HOP!Step!Jump!_c0157704_18524696.jpg




影で遊んでみました!
お父さんの影と息子の影~p(^-^)q

んっ!ちょっと疲れて来たかな~?

お父さんは腰と肩が痛いっす!
でも満足そうな息子見てると疲れは吹っ飛ぶね~(^○^)



HOP!Step!Jump!_c0157704_18552418.jpg




楽しかったね~
また行こうぜ~(*⌒▽⌒*)
by river-smith-kuro | 2008-01-19 19:02 | 写真


<< 気温・・・-5度・・・ 夕暮れトワイライト >>