人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エギFly増殖中~!

エギFly!kobaさんに触発されて作ってます

全く同じと言うわけではないですが・・・
ほぼkobaさんに右習え(^_^;)


エギFly増殖中~!_c0157704_0325566.jpg




違う点はボディーにステンの針金使用。
意外にがっちりでタイイング(Flyを巻くとき)時の加工がすごく楽です。
段マットのかわりにボディーが透けた時、ギラギラ感が少し期待出来るかと金・銀のモジャ系ヤーンを!
もちろん200倍の夜光は外せませんね~(^^♪









エギFly増殖中~!_c0157704_1281070.jpg




EZボディーチューブを被せるとこんな感じ。
一応金・銀は透過してますね~♪


エギFly増殖中~!_c0157704_1294181.jpg




200倍も怪しく光ります(笑)


エギFly増殖中~!_c0157704_1315945.jpg




ペイントして3Dアイと八ックルティップを取りつけた状態!
ラッキーセブンの全長7cm!エギFlyっす!
ヘッド部は多少沈下と耐久性を考慮してエポキシでコーティングするかもです。

フックも大きいし前に飛ぶべか~(^_^;)
by river-smith-kuro | 2008-02-19 01:38 | 雑記


<< エギフライバージョンアップ! BAYエリア夜景! >>