桜・函館公園

先日息子と行った函館公園の桜、散り始めと2日分

初日は風も無く天気も良かった。
まさに満開!
ヒキガエルを見に行った後なので午後から夕刻の桜。


c0157704_20241223.jpg



函館山をバックに。









もちろん息子はこっちがメイン(^^♪


c0157704_20262834.jpg



いろいろ物色中です。
おかげでこずかいが・・・(^_^;)


c0157704_20272399.jpg



乗り物も物色中~(^^)v

遊びながらの合間に撮影


c0157704_20283151.jpg



c0157704_20284851.jpg



c0157704_2030329.jpg



噴水の前で!
別にポーズは注文してませんがフレーミング手間取っててらいい感じに!(^^♪


c0157704_2032246.jpg



んで帰りたくないとだだっこ・・・いや~疲れを知らない元気の塊です(^_^;)

後日、風もあり散り初めた桜!


c0157704_20345270.jpg



風が強くて中々ビシッと決まらない。


c0157704_20353897.jpg



天気もいいので逆光も!


c0157704_20361921.jpg



ピンク色のしだれ桜を背景に。

風が強いのでシャッター速度で遊ぶ


c0157704_20375726.jpg



c0157704_20384585.jpg



なんとか散る花も写せた。


c0157704_20392140.jpg



最後はやっぱり散る花と函館山!

雪のように舞う桜が綺麗だった。
[PR]
by river-smith-kuro | 2008-05-04 20:41 | 写真


<< 3人が4人に 朝帰り(^_^;) >>