人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見晴らし公園で栗拾い

3連休の初日

天候が良ければ釣りでもと思っていたのだが、諸事情で遠征は出来ず近場で息子と遊ぶ。

今日の天気は晴れたと思ったら雨が降ったりと言う感じで風も強い。

そろそろ紅葉はどうか?などと思いどうせなら栗も拾えるし遊具もある見晴らし公園へ行く事にする。



見晴らし公園で栗拾い_c0157704_22562394.jpg




天候が悪いにもかかわらず意外に人が来ていた。
カメラ片手やビニール袋片手に!と言った感じでそれぞれ目的は違うようだが、自分はもちろん
紅葉を撮るつもりで(笑)








見晴らし公園で栗拾い_c0157704_2322358.jpg




まだ紅葉には少し早いのか黄色がかった葉が多かった。



見晴らし公園で栗拾い_c0157704_23337100.jpg





見晴らし公園で栗拾い_c0157704_2343254.jpg




雨まで降る始末
息子は下・自分は上と見ている場所は違うのが面白かった。



見晴らし公園で栗拾い_c0157704_2362460.jpg




良く日の当たる場所では紅葉が進んでいて何箇所かで撮影。



見晴らし公園で栗拾い_c0157704_2374622.jpg




晴れたいる日ならもう少し映えるんだろうな~?
などと思いながらシャッターを押す。



見晴らし公園で栗拾い_c0157704_23145453.jpg




夕方になって日は射して来たが風が強く今度はシャツター速度が稼げない。
揺れ動く葉と目まぐるしく変る光線に苦戦した。



見晴らし公園で栗拾い_c0157704_23162437.jpg




息子の方は・・・風が強いので栗も良く落ちて大漁!
栗ご飯が食べれそうです。(^^♪
by river-smith-kuro | 2008-10-11 23:17 | 写真


<< 八郎沼公園 メル・クリーガー >>