<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2日目!

朝から天気が良かったです。 







メインの楽しみも終わりどこ行こうかと・・・

まずは周辺から色々見て回りました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-08-29 13:31 | 写真

夏休み・・・終わりましたが。

残暑が続く北海道、報道では記録的とか・・・

息子の夏休みも終わりましたが、今年はサッカー・仕事の休日等で家族の都合が中々合わず思い出と言う感じの遠出は無しでした。
でも休みが終わった後になんとかプチ旅行、暑いし行くならあそこ・・・なんて。(笑)







まずは道中にある噴火湾の展望台に・・・
オブジェがいちごとブタとホタテって・・・まぁ地元の特産品なので異種格闘技的なのは仕方ないですね。

その他旅行風景を何枚か・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-08-29 12:58 | 写真

カワラヒワ幼鳥・・・その他

最近は暑いし・・・近場ちらっとで鳥見してます。







うぶ毛がかわいい♪
この日は久しぶりに飛行機撮り仲間とおしゃべり・・・そう言えば全然飛行機行ってないし。(汗)
最新の787でも飛来すれば・・・なんて思いますが西方面ばかり・・・でもあれも気になってたりもします。(笑)
そういえば今年も函館エアポートフェスタが開催されますね、ここに合わせてなんか来ないかな?

函館エアポートフェスタ’12 開催のお知らせ!

その他色々撮って来ました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-08-27 11:53 | バードウォッチング

ゴイサギ親子

ヤマゲラ以来のバードウォッチング・・・

ヤマゲラの子育ての結末に脱力を覚え久しぶりの鳥見となりました。







この日の函館はなまら暑かったです・・・よって汗だくの鳥見に。(笑)
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-08-20 12:31 | バードウォッチング

クワガタ~!

夏休みもそろそろ終わり・・・ 

今年は息子もサッカーを始めたので中々行けずだったクワ取り・・・なのです・・・







のっけからモロっとな写真ですが、なんせ違う目的とかも入ってますのでクワの方は少量の採取と言う事で・・・。

今年は灯下採取は多分無理かな~?
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-08-19 23:51 | 写真

夏休み

元和台海浜公園に海水浴へ。







ちなみに自分は泳げないのでどこへ行きたいと聞いて海水浴!と言われるとドキっとします。(汗)

海水浴とその他のお楽しみ写真はこちらから(^_-)-☆
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-08-13 17:35 | 写真

2012年8月2日「函館港まつりワッショイはこだて」

今年はミッキーマウス&ミニーマウスと仲間たちによる「東京ディズニーリゾート・ショーチーム」が参加しました

一行は「ドリームクルーザーⅡ」「リマウジン2」に乗り込みパレード。







息子も楽しみにしていました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-08-03 10:54 | 写真