<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

居ないかな?と興味を持ち始めて4年。

この時期バードウォッチングしながらとか雪中行軍する事3年・・・
いろんな方にアドバイス受けたり自分で調べたりしながらやっと。







これですよこれ~、食痕とか木とか色々見て歩き・・・今年も森を彷徨ってました。
これはおトイレですが・・・ここには居そうです。♪

そして活動する夕方までバードウォッチング
[PR]
by river-smith-kuro | 2013-01-30 11:17 | 写真

イタチ・・・

雪山の向こう側からにょきっと! (笑)

イタチが居たち~・・・なんて。
久しぶりに見ました。







多分向こうも気づいてるんだけど・・・近づくまで張り込み♪

あどけない顔がかわいいです。
[PR]
by river-smith-kuro | 2013-01-25 12:50 | バードウォッチング

エゾフクロウ

少し暖かい日でした。

ホントは違う方面へ行く予定でしたが確率考えて・・・
途中ブログ友のtentenさんとスライドして情報交換、いつもの場所ではフクロウ出てたと。







暖かいのかお日様の方見て日向ぼっこ、なんかこういうの見るとほっこりしますね~。

その後はお散歩しながらバードウォッチングです。
[PR]
by river-smith-kuro | 2013-01-22 15:18 | バードウォッチング

コンサドーレ スポーツアカデミー

息子の通う小学校でJAスポーツセミナーが開催されました。



c0157704_1359866.jpg




体育館・・・ネット越しと良い条件ではなかったですがせっかくなので。

やっぱりプロは上手い!(笑)
[PR]
by river-smith-kuro | 2013-01-22 14:11 | 写真

インフルエンザ・・・

タイトルどおりA型に感染・・・

同僚からうつされたらしいのですが気づかず2・3日・・・変に体力あるからか?体調悪くても勤務してましたがいよいよ具合が悪くなり休んで病院へ・・・
まぁ対向車のヘッドライトがピンク色に見えたりといつもと違う変な感じはあったのですが急激な発熱や頭痛も無くわからなかったです。







写真はインフルに感染しているとも知らず能天気に出掛けてた時の物。

まだ見たい方はクリックしてください。
[PR]
by river-smith-kuro | 2013-01-14 14:43 | バードウォッチング