リベンジ成功(^^♪

にゃハハ!







最初は横っ飛びで狙う魚からフライを強引に奪ったイワナ君

それからそれから
[PR]
# by river-smith-kuro | 2013-07-18 18:57 | 釣り

久しぶりの・・・

休日息子と遊びに行く予定がフラれちゃって久しぶりのフライフィッシング。







気軽にヤマメでもと思ってましたがW田氏に近場の状況を聞くためTELすると一緒に釣りする事に・・・

Uターンして戻ります…最近釣りはUターンが多いような(笑)
[PR]
# by river-smith-kuro | 2013-07-16 10:16 | 釣り

函館聖ヨハネ教会からグルグル

ミックス光が多くてWBの設定に悩みました・・・







少し前に撮ってお蔵入りしていた写真です。
市街地グルグルも光源によっては難しいですね。

Nikon D700 SIGMA 12-24㎜ F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
[PR]
# by river-smith-kuro | 2013-06-18 23:53 | 写真

父の日

感動した~

c0157704_230346.jpg


でも泣かないもん!
こちらこそありがとう!明日からまた頑張る原動力出来ました。

Nikon D700 Ai AF Nikkor 28mm f/2.8D
[PR]
# by river-smith-kuro | 2013-06-17 02:32 | 雑記

五稜郭公園でグルグル

久しぶりのグルグル日和でした。







五稜郭公園のふじ棚とグルグルしたいと思って現地に行くと夜は立ち入り禁止・・・どっかのCMじゃないけど事前に確認すべきである・・・です。

仕方ないから定番ポイントで・・・ヒラメ釣行から帰宅してすぐこちらへ。
休みは目いっぱい使うのだ~(^^♪

Nikon D700 SIGMA 12-24㎜ F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
[PR]
# by river-smith-kuro | 2013-06-13 10:33 | 写真