タグ:アオサギ ( 5 ) タグの人気記事

あまり・・・

猛禽を期待してバードウォッチングに出掛けましたがパッとしませんでした。







変わりに見かけたアオサギとか・・・

more
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-10-17 07:00 | バードウォッチング

アオサギ飛翔

犬の散歩をしていた人の方向に1羽のアオサギ。

こちらに飛んでくればかなり近くを飛んでくる。



c0157704_4412081.jpg




おっ!

ラッキー(^_^)v見事真横を通過してくれました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-02-03 22:38 | バードウォッチング

アオサギランデブー

突然あらわれた2羽のアオサギ。

少し遠かったのですが2羽が絡みました。



c0157704_6415218.jpg




喧嘩しているのかな~?
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-02-02 22:16 | バードウォッチング

アオサギ

また近場で撮影です。

撮った事ある人ならご存知がと思いますが、中々警戒心の強い鳥。



c0157704_6221223.jpg




なぜか結氷した川の上に居ました、くぇっくぇっくぇ~チョコボール~♪な格好です。

場所を変えてアップで!
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-02-02 22:04 | バードウォッチング

アオサギ

土曜日も息子と鳥見&運動。

まずはいつもの川原。



c0157704_23532475.jpg




田んぼにアオサギ、定番的構図ですが比較的近くで見ることが出来ました。

本日はD70s画から
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-05-30 22:50 | バードウォッチング