タグ:クリスマスファンタジー ( 6 ) タグの人気記事

2012年はこだてクリスマスファンタジー

雪が降ったので行ってきました。

撮影目的ですので一人で・・・(汗)
まぁ予定ではゆっくりと周囲の景色も撮りながらレンズも換えて色々、なんて考えてましたが。
寒くて寒くて・・・







定番的な物が多いですがどうぞ~
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-12-21 14:41 | 写真

2010 はこだてクリスマスファンタジー

函館は雪降ってます、しかもわっさわっさと!(汗)

今日はWhith X`masで良い感じになってますね。



c0157704_46454.jpg




うちは家族で雪が降る少し前に出かけてきました。

今年は息子も一緒なのでそんなに写真に時間かけれませんでした。
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-12-24 21:18 | 写真

雪降る中のクリスマスツリー

夜のネオン・イルミが大好物のkuroです。(笑)

まぁ特に変な詮索はしないでくださいな、自然光とはまた違う魅力だと言う事で・・・
撮影日は雪が降ってくると言う予報、降雪の中のツリーもまた幻想的で中々良いものでした。



c0157704_23462823.jpg




前回は時間も無くて近場をサクっとでしたが今回はがっちり着込み防寒対策は万全で。

そして予報どおりに雪が降ってくる。
[PR]
by river-smith-kuro | 2009-12-21 23:39 | 写真

2009 はこだてクリスマスファンタジー

雪が降ったのでちらっと行って来ました。

結構忙しいんですがせっかくの雪が汚くならないうちに・・・



c0157704_12462.jpg




まずはカウントダウンの花火を別撮り。

イカ~!も気になるが時間があまり無いのでさっさと会場へ
[PR]
by river-smith-kuro | 2009-12-17 01:28 | 写真

はこだてクリスマスファンタジー

風邪もだいぶ良くなり今日から全開?仕事してます。

前倒しで仕事して後に回せるものは後にして・・・なんて器用ではありませんが。(苦笑) 
クリスマスファンタジーは明日・明後日が本番・・・混雑は嫌です。(汗)
まあ息子がインフルなので一緒にもゆっくりも出来ないのが心残り・・・

でもイルミ・ネオンは大好物なんですっ!

まあ前置きが長いようで・・・
あくまでも・・・仕事の合間なので・・・今日は一時間・・・(目標)



c0157704_23522774.jpg




あっ!その前に気になっているポイントもチェックですね~。

イカ釣りの人は数人確認です。(笑)
[PR]
by river-smith-kuro | 2008-12-23 00:26 | 写真

はこだてクリスマスファンタジー(^^♪

夜景が美しい函館のに浮かぶクリスマスツリー

って事で、12月8日 函館港イルミナシオン点灯式に家族サービスがてら行って参りました。
道中息子もツリーおっきいの?とかなんメートルあるの?とか、
なかなかのはしゃぎよう(^^)v

異国情緒あふれ夜景が美しい街、そして雪がある函館の港に浮かぶツリーが冬の夜空を照らします。




c0157704_0145426.jpg





当日は点灯式にゲストとして永作博美さんが来ていましたが、特に興味もなく・・・・
(個人的にはすんごく興味のあるほしのあきちゃんであれば変体カメラマンに変身してたかも)・・・(^^ゞ)

っていう事で興味のある綺麗な景色の方へ(^^♪




c0157704_0232931.jpg





こーんな所や




c0157704_0242538.jpg





こーんなところを家族と一緒に散策してきました。




c0157704_025558.jpg





函館市と姉妹都市のカナダ・ハリファックス市から、ステキな巨大もみの木のクリスマスツリーが約18,000kmの距離を越えて贈られてくるクリスマスプレゼントです。

今年も息子にバレないように深夜のサンタさんがんばんナイト~(^_-)-☆
[PR]
by river-smith-kuro | 2007-12-13 00:35 | 写真