タグ:コゲラ ( 4 ) タグの人気記事

ついに・・・

居ないかな?と興味を持ち始めて4年。

この時期バードウォッチングしながらとか雪中行軍する事3年・・・
いろんな方にアドバイス受けたり自分で調べたりしながらやっと。







これですよこれ~、食痕とか木とか色々見て歩き・・・今年も森を彷徨ってました。
これはおトイレですが・・・ここには居そうです。♪

そして活動する夕方までバードウォッチング
[PR]
by river-smith-kuro | 2013-01-30 11:17 | 写真

コゲラ

キツツキの仲間で一番小さい部類。







自分は今まであまり接近出来ないでいましたが、今日のはフレンドリー♪

春らしいのも撮ってきました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-05-10 13:06 | バードウォッチング

カラスの行水

はいカラスです・・・カラスはどこでもお目にかかれるので別に見ました撮りましたじゃつまらないし・・・

自分の通る道で全然逃げないししかも水浴び。







一心不乱に泥水?浴びてます。(笑)

黒いものを真っ黒にならないように撮るのもまた難しい・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-11-15 07:01 | バードウォッチング

ぶらぶらとお散歩

特に目標もないままに公園をぶらぶら!


と言ってもクマゲラやフクロウなんかと出会わないかな?なんて思って歩いてます。(汗)
そして望遠はもちろん付けっぱなしでマクロレンズはポケットに。(笑)

少し暖かくて気持ちが良い感じ、沼地や樹林帯を散歩していると新緑が綺麗です。







あれっ!っと思ったらキバシリ、自分は初めて見ました。
湾曲したくちばしがかわいいかも。
ちょこちょこ移動して撮るの大変・・・SS低くて少しブレちゃってます。(汗)

後は色々!
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-04-16 16:14 | バードウォッチング