タグ:シマエナガ ( 4 ) タグの人気記事

イタチ・・・

雪山の向こう側からにょきっと! (笑)

イタチが居たち~・・・なんて。
久しぶりに見ました。







多分向こうも気づいてるんだけど・・・近づくまで張り込み♪

あどけない顔がかわいいです。
[PR]
by river-smith-kuro | 2013-01-25 12:50 | バードウォッチング

シマエナガ2

前回撮ったものからの続きです。







大量の群れでかなり近くで撮れました。

もっと可愛いの見たいって方はどうぞ。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-11-19 15:33 | バードウォッチング

シマエナガ1

先週撮っていたものから・・・

本当は違う目標だったのですが現れず・・・
忙しくて更新も滞ってました。







色々撮った中でもチョコチョコとすばしっこいがかわゆいシマエナガ、久しぶりの再会です。
カラ類の群れに混ざっての大量の群れに出くわし、しかも至近距離。

近いのは幸せなのですがどれを撮るか悩むぐらいの群れでした。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-11-15 07:00 | バードウォッチング

シマエナガ

日曜日ヒレンジャクを求めて徘徊していると・・・

沢山来るポイントは爆風で断念・・・移動して昨日見たポイントもスカ・・・
良いポイント無いかと徘徊しながら角を曲がると・・・

そこには森の熊さん・・・じゃ・・・なくてひとしさん。(笑)

し~っと!なにか撮ってる、おお~っ!目線の先には前から撮りたかったシマエナガ。



c0157704_11295643.jpg




ふわもこ系で自分の中では一番人気!以前から見てはいたのですがちょこちょことすぐ移動してしまい
撮ったのは初めて。

すばしっこいですがとってもかわいいです。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-01-17 11:24 | バードウォッチング