タグ:シマリス ( 6 ) タグの人気記事

函館山登山2

自分は登山しながら鳥見







メジロが来てます、桜と絡めるのも有名ですが・・・

こちらも自然でよい感じ。
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-05-01 12:53 | バードウォッチング

函館山登山

GW前半は天気良かったです。

緑もだいぶ濃くなってきたので陽気に誘われ家族で登ってきました。







杉はパワースポット?パワーを貰ってきましたよ。(笑)

息子のお目当てはこちら・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-05-01 12:05 | 写真

シマリス君!

冬眠の準備ですかね?







木の葉の間から・・・

がさがさ・・・ごそごそ・・・ちょこんっと!
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-11-20 16:00 | 写真

シマリス

登山の目的はこの子に会う為。

冬の冬眠から目覚め、そろそろ動き回っているはず~(笑)
今年は家族で登ります。



c0157704_22463075.jpg




あっ!居た。

今年も山の中腹で会えました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-05-02 22:44 | 写真

シマリス

今日も行ってきた。

出社してすぐはなんとも無かったサーバーがトラブル・・・仕事以外に使えないようセキュリティーが
掛かっているのだがつながらないおかげで仕事も中断・・・自分の場合は事務所へ戻る夕方に事務系の仕事がすべて回る羽目になった。

ではではと少し時間のある午前中に一時間ぐらい昨日のシマリスを撮りに行く。

昨日と違うのはレンズを換えた・・・と言う事。



c0157704_2163987.jpg




アップで撮りたいが為、リスに近づきすぎでピンを外した事も踏まえ今日は少し絞った。
さらにマクロレンズで接近戦にも対応。

一見簡単そうに見えるけどそれなりに苦労はしてるんですよ~
[PR]
by river-smith-kuro | 2009-04-09 00:07 | 写真

シマリス~♪

本題に入る前に告知

2009年HKCC春季函館競技会開催のお知らせです。

開催日時は4月19日(日)

開催種目
第1種目 フライ正確度
第2種目 フライ片手投げ距離
第4種目 スピニング正確度
第6種目 フライ両手投げ距離
アングラーズクラス#8
アングラーズクラス#13となっており1・2・4・6種目には、2009日本選手権のシード枠があります。

参加費はトーナメントクラス1種目¥1,000円 ・アングラーズクラス1種目 ¥500円
尚、参加資格は自由ですので我こそは!という方、自分はどれだけ飛ばせるの?という方も振るってご参加ください。
申し込みはJCA(日本キャスティング協会)HPのニュース/イベント情報よりPDFから郵送かメールで対応しています。

まぁJCAに対しては感じる事・疑問も多々あるのだけれど・・・そこは事務的に・・・

と言う事でシマリス!

今日は午後から会議という訳で仕事にならん・・・どうせいい話題も無いしストレス溜まるし・・・
天気も良いので最初から望遠積み込んで気分転換です。

暖かくなってきたのでそろそろかな?っと!



c0157704_21414123.jpg




居ましたね~♪

シマリスかわいい!と思った方はクリック!
[PR]
by river-smith-kuro | 2009-04-07 22:12 | 写真