タグ:ダイサギ ( 3 ) タグの人気記事

近場で

近場も良くなってきました。







まだまだ見たい鳥には出会えずですが・・・
警戒心が割りと強いダイサギなんかも近くで撮れたりします。

色の出る時間にちらっと・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-12-31 12:20 | バードウォッチング

ご近所散策。

週末撮って来た物から・・・

すっかり鳥ブログ化してますが・・・釣りはもう少し温かくなってからでも良いかな~なんて。(笑)
だって近所で楽しい事あるんですもの・・・ついこっちばかり行ってしまいますよ。

と言う事で最近ハマってるお散歩コースより。



c0157704_22503460.jpg




大迫力で頂けちゃうダイサギ。
これが丹頂ならもっと素敵なんだろうと思うのは自分だけか?
まぁこれだけ近いと贅沢ですかね。

飛翔をいろんなポーズで!
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-02-14 22:46 | バードウォッチング

近場でサクッと!

週末寒かったです。

相変わらず首・肩・腰が痛くて・・・頭痛と吐き気が・・・上半身はダメダメですが、下半身は使える。
あっ!別に変な意味は無いですよ~。(笑)

しかし今年は雪が多いですね。
今週も釣りに行けそうではない感じ、まぁ体の調子も良くないし。

でもせっかくの休みだし天気は良かったので近場で鳥見して来ました。



c0157704_17164.jpg




まずはカルガモから。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-01-30 22:04 | バードウォッチング