タグ:ノビタキ ( 4 ) タグの人気記事

だいぶ暖かくなってきました。

HCKの春季大会も無事終わり一段落。
函館の桜開花予想も例年とそんなに変わらないようですね。







相変わらず近場での鳥見はしてますが・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-04-25 13:20 | バードウォッチング

ちっちゃい物シリーズ!

近場ですが近況を。

やっとこちらも暖かくなって来ました。







そろそろ鳥達も入れ代わりの時期ですね。
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-04-19 11:52 | バードウォッチング

猛禽ポイント

すでにお祭りは終わっていたようです。

まぁ自然相手なので行ったからと言って絶対は無いし・・・
でも情報は大事ですね、ヒントにもなりますし後は活かせるか?ホントとてもありがたい事です。







何度か低空で飛び去るのは見ていますが追って撮るには一緒になって飛ばないと無理っぽい感じ。(笑)

もどかしく思って観察だけしているとちっちゃいものシリーズが鳴いてます。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-10-11 07:04 | バードウォッチング

オオヨシキリ・ノビタキ・カワセミ!

タイトルそのまま・・・手抜きです。(笑)

今日は色々撮りましたがメジロに時間をかけた意外はそんなに時間掛かってないんですよ。



c0157704_143991.jpg




微妙にピン甘・・・ですね。

今日のシメです。
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-05-22 23:57 | バードウォッチング