タグ:ハシブトガラ ( 4 ) タグの人気記事

エゾフクロウ・その他

息子の冬休み期間久しぶりに鳥見。







白鳥セバットは結氷してて歩く白鳥さんが居ました。(^^♪

エゾフクロウは?
[PR]
by river-smith-kuro | 2014-01-22 14:28 | バードウォッチング

エゾフクロウ

少し暖かい日でした。

ホントは違う方面へ行く予定でしたが確率考えて・・・
途中ブログ友のtentenさんとスライドして情報交換、いつもの場所ではフクロウ出てたと。







暖かいのかお日様の方見て日向ぼっこ、なんかこういうの見るとほっこりしますね~。

その後はお散歩しながらバードウォッチングです。
[PR]
by river-smith-kuro | 2013-01-22 15:18 | バードウォッチング

ちっちゃい物シリーズ!

近場ですが近況を。

やっとこちらも暖かくなって来ました。







そろそろ鳥達も入れ代わりの時期ですね。
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-04-19 11:52 | バードウォッチング

カラスの行水

はいカラスです・・・カラスはどこでもお目にかかれるので別に見ました撮りましたじゃつまらないし・・・

自分の通る道で全然逃げないししかも水浴び。







一心不乱に泥水?浴びてます。(笑)

黒いものを真っ黒にならないように撮るのもまた難しい・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-11-15 07:01 | バードウォッチング