タグ:ブルーインパルス ( 5 ) タグの人気記事

ブルーインパルス最後

興奮のフライトもいよいよラスト

何回でも見ていたい気分ですが時間です。







徐々に編隊も多数になりかっこいいですよ~。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-08-11 16:35 | 写真

ブルーインパルスその2

航空ショーのメインだしね~・・・







演目も色々でスモークもかっこ良いし。

いっぱいアップしちゃいます。(笑)
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-08-11 16:10 | 写真

2011千歳基地航空祭

最後はブルーインパルス!

暑くて車へ逃げ込み、フライト時間までクールダウン。
道路の方から撮りました、ホントは会場でアナウンス聞きながらが王道なんでしょうけど・・・
熱中症とかこれから移動して歩く事考えたらね~。







メインの反対側になりますがこっちの方もかなり近くで撮れました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-08-11 15:51 | 写真

のんびりの土日!

土曜は祝賀飛行当日と言う事で息子と埠頭へ・・・

しかし悪天候と言う事で結果的にブルーインパルスの祝賀飛行は中止になった。
函館で飛行するのは初めてなので残念だったが仕方ない。
せっかくここまできたのだからと150周年記念のメイン会場へ向かう。



c0157704_8531077.jpg




会場へは無料で出ているシャトル船で向かった。

実は船に乗るのが初めての息子。(笑)
[PR]
by river-smith-kuro | 2009-08-10 09:16 | 写真

祝賀飛行前日

今日はブルーインパルスのリハーサル飛行日!

自分も時間に合わせてロケハンしてきました。



c0157704_17265252.jpg




綺麗な編隊で飛ぶ姿はかっこいいです。



c0157704_17273325.jpg




当日は300フィートが最低高度。
もう少しアップで撮れるのか?



c0157704_17284325.jpg




天気に恵まれると良いですね。

と言う事でまずは飲み会へ行ってきます。(笑)


Nikon D700 AF-S ZoomNikkor ED 80-200㎜F2.8D
          Kenko テレプラスMC4 DG
[PR]
by river-smith-kuro | 2009-08-07 17:31 | 写真