タグ:ヤマガラ ( 5 ) タグの人気記事

ヤマガラ

函館市の鳥、昭和62年5月10日制定。 

自分も鳥を撮影するようになって知りました。







こちらは春らしく桜と絡めたものを・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-05-13 11:32 | バードウォッチング

ヤマガラ

今日は小鳥♪







この場所はかなり小鳥さん達に近づける所。

ではではアップで!(笑)
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-02-20 10:20 | バードウォッチング

カラスの行水

はいカラスです・・・カラスはどこでもお目にかかれるので別に見ました撮りましたじゃつまらないし・・・

自分の通る道で全然逃げないししかも水浴び。







一心不乱に泥水?浴びてます。(笑)

黒いものを真っ黒にならないように撮るのもまた難しい・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-11-15 07:01 | バードウォッチング

お正月休み

すっかり飲んで食ってのぐうたら正月・・・

初日の出は手も合わせる事なくぐっすり寝てました。(汗)
今年初のエントリーはちっちゃい物シリーズから。

親戚へ新年の挨拶帰りにちょこっとバードウォッチングしてきました。



c0157704_23361640.jpg




こっち目線ですね~。(笑)

オレンジのお腹が綺麗なヤマガラ君
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-01-02 23:30 | バードウォッチング

中途半端・・・

昨日は会社の花見でした。

日曜は釣りに行くか考えていましたが、日本海は荒れそう・・・
朝一は良かったみたいですが・・・それだけの為に車を走らせるのもなんだか。

午前中から鳥見に出掛ける予定だったのですが、なんと洗濯機が不調と嫁さんの訴え・・・
どうにかならんかと修理です。

まぁ洗濯機の方は無事直りさてさてと出掛ける用意をしますがすでに時計は2時を回ってます。
天気も回復したしもったいないので、あても無く大沼方向へ。



c0157704_042585.jpg




途中何箇所か目星を付けていたポイントを見て歩きます。
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-05-09 22:35 | バードウォッチング