タグ:飛行機夜撮り ( 11 ) タグの人気記事

飛行機夜撮り4

ここ最近午後の部で登場の鶴丸JA655J君。







この日は最終で飛来してました。

最後は赤組で。(笑)
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-09-29 07:10 | 写真

飛行機夜撮り3

そのままターミナル横で張り付き。







露出とか・・・

スロー流しの練習~
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-09-29 07:06 | 写真

飛行機夜撮り

東とも西ともつかない微妙な風でした。 







着陸はRW12だったのであれを狙って・・・

しかし突然のRWチェンジ・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-09-29 07:01 | 写真

飛行機夜撮り

昨日カワセミの記事と一緒に予約投稿したんだけどなぜか・・・(苦笑)







カワセミの後はこちらでストレス発散?

こちらも発展途上の試行錯誤が続いてます。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-09-20 18:30 | 写真

雨降りの函館空港1789便と折り返し1790便・練炭ジェット

到着の時間で864便と前後するのですが、降りは高松展望台で撮りました。







この頃には雨も止み雲の間からちらっと青空も・・・

おっとベイパー引いてますね。♪
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-09-13 07:50 | 写真

HAKODATE Airport 18:30分発

折り返しの1790便。







ISO5000(購入時ステップの設定・・・汗)それでもSSは・・・遅っ。
露出はもう一度・・・考えて再構築ですね。

南西強風下での離陸。
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-09-09 16:37 | 写真

空港へ

久しぶりなのですがたまに出没してます。(笑)







ズームになってもアップ写多いですね。(汗)
D7000も使い始めてFX機よりもっと大きく写せるのが素敵。

ではでは・・・機材のナンバーは入りませんが何点か・・・
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-09-08 14:06 | 写真

モヒカンジェット

昨日来てました。

出先からの帰り道・・・RW12降りの航空機が見えた。

んっ?尾翼にダビンチマーク???

あれっ!久々モヒロクなんでしょ。(笑)
12降りって事は12上げ?
カメラ持ってないので自宅に緊急着陸です。



c0157704_18593088.jpg




出発時間ギリギリなので無難なポイントから
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-12-03 18:54 | 写真

ベアドゥー夜撮り

本日2度目のターミナル・・・


撮影後にイカ釣りに出かけてしまってすっかり出遅れ気味にアップです。(イカはマメイカ2ハイ・・・トホホです)

話しを聞くとやはりエンジントラブル・・・。



c0157704_13352842.jpg




左エンジンが不調の様子、すでに作業に取り掛かっていてこの便は欠航。

せっかくなのでこちらも夜撮りしました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-11-14 13:57 | 写真

函館空港夜撮りとか・・・

前回のエントリーでの撮影は2台体制でした。

当日はSSさんとまた偶然!(笑)色々雑談しながら撮っていましたが目的の物が飛来しないと遊んで見たくなるものです。



c0157704_0522655.jpg




日没間際の色がまだ残っている時間、へたな小細工なんてしなくても良い色が出る時間です。
スローシャッターで夜景!結構好きなんですよね。

と言う事でANA363便到着から折り返しの864便離陸まで色々遊んでみました。
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-10-04 23:37 | 写真