タグ:SIGMA18-200㎜F3.5-6.3DC OS HSM ( 2 ) タグの人気記事

はこだてクリスマスファンタジー(^^♪

夜景が美しい函館のに浮かぶクリスマスツリー

って事で、12月8日 函館港イルミナシオン点灯式に家族サービスがてら行って参りました。
道中息子もツリーおっきいの?とかなんメートルあるの?とか、
なかなかのはしゃぎよう(^^)v

異国情緒あふれ夜景が美しい街、そして雪がある函館の港に浮かぶツリーが冬の夜空を照らします。




c0157704_0145426.jpg





当日は点灯式にゲストとして永作博美さんが来ていましたが、特に興味もなく・・・・
(個人的にはすんごく興味のあるほしのあきちゃんであれば変体カメラマンに変身してたかも)・・・(^^ゞ)

っていう事で興味のある綺麗な景色の方へ(^^♪




c0157704_0232931.jpg





こーんな所や




c0157704_0242538.jpg





こーんなところを家族と一緒に散策してきました。




c0157704_025558.jpg





函館市と姉妹都市のカナダ・ハリファックス市から、ステキな巨大もみの木のクリスマスツリーが約18,000kmの距離を越えて贈られてくるクリスマスプレゼントです。

今年も息子にバレないように深夜のサンタさんがんばんナイト~(^_-)-☆
[PR]
by river-smith-kuro | 2007-12-13 00:35 | 写真

ブログ開設しました

デジいち購入をきっかけにブログ開設しました。

まあ気楽にやって行こうと考えていますが物忘れが激しいタイプなので・・・
釣行等も日記風で付ければ自分の今後にも役立つかな~って

c0157704_57159.jpg



こういう事もやった事ないし・・・

c0157704_58156.jpg



続くんだろうか・・・(^_^;)

c0157704_555565.jpg



とりあえず購入したてのデジいちでパチリっ!
でも何もかもまだまだ使えんな~

慣れるまでかなり苦労するかも~(>_<)

11時ぐらいからいじり始めて現在4時近く・・・
明日は寝不足っす!
[PR]
by river-smith-kuro | 2007-12-07 01:46 | 写真