人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終

長かった夏休みが終わる。

最終日は息子孝行!ハイ海です。(笑)



夏休み最終_c0157704_0234015.jpg




天気も良くて海日和、場所は元和台の海浜公園。
初めて行きましたが、管理も行き届いていて中々快適でしたよ。





いえいえ~浮き輪つけて泳ぐ程度であればなんとか?ですかね。(苦笑)



夏休み最終_c0157704_0281515.jpg



夏休み最終_c0157704_0292676.jpg




たぶんあっと言う間に追い越されるんだろうな~・・・
泳ぎを覚えたらお父さんの任務は終了です。(笑)



夏休み最終_c0157704_032583.jpg




浅い場所で魚取り。
はぜのようなやつと小さいフグをゲット!
フグは小さくてもふくれて?怒ってましたよ。(爆)



夏休み最終_c0157704_0341517.jpg




2人で深い方を眺める。
お父さんは泳げも潜れも出来ないのでここでは役立たずです。(笑)

今日で夏休みも終わり。
すっかり遊び呆けてましたが・・・明日から社会復帰出来るのかな・・・まぁ遅れた分頑張らなきゃです。


Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
     PLフィルター使用
by river-smith-kuro | 2009-08-18 00:39 | 写真


<< 晩夏の渓へ!パート1 夏休み9日目 >>