人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンニッパでエゾリス

雪降ってますね~嫌な季節になりました。

さてさて本題!とっくに返却いたしましたがサンニッパでエゾリスは2日間に渡って撮ってました。
まぁ今夜は寒いので少しでもホンワカとなれば?なんて強引なこじつけで残りをアップいたします。(笑)

まずは立ちリス!



サンニッパでエゾリス_c0157704_23405254.jpg




せっかくの大口径を活かしたいので今回も開放と1つ半まで絞った写真です。






サンニッパでエゾリス_c0157704_2344453.jpg



サンニッパでエゾリス_c0157704_23444989.jpg



サンニッパでエゾリス_c0157704_2345465.jpg




両手を胸に当てなんかお祈りのポーズにも見えますね。



サンニッパでエゾリス_c0157704_23462492.jpg




こちらはなんかを食べています。
このポーズがかわいいと思うのは自分だけかな~?



サンニッパでエゾリス_c0157704_23464123.jpg



サンニッパでエゾリス_c0157704_23483628.jpg



サンニッパでエゾリス_c0157704_23511262.jpg




後ろ向きもフサフサ尻尾がかわいいしヒョコっとして姿もかわいいです。



サンニッパでエゾリス_c0157704_23505552.jpg




あらっ?この方お口が開いたまま・・・思考停止?
しばらくフリーズしてました。

立ちリスは動きが無いので写す側には優しい被写体です。


Nikon D700 Ai AF Nikkor300mm F2.8
by river-smith-kuro | 2009-12-14 23:55 | 写真


<< サンニッパでエゾリス(可愛い編) 午後からちらっと >>