人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日連休~1日目

ちらっと仕事と野暮用があったので釣りへは行かず。

空港へ青組(ANA)ジャンボの撮影に出かけた。



海の日連休~1日目_c0157704_23265536.jpg




希少種という訳ではないが地方空港だと季節限定というかいつでも見れるというものでもないので・・・







今回はRW12降りだったのでテレコンは外して撮影。
たまにコメントいただくさんばーどさんとご一緒の撮影でした。



海の日連休~1日目_c0157704_2331774.jpg



海の日連休~1日目_c0157704_2333388.jpg



海の日連休~1日目_c0157704_23331749.jpg



海の日連休~1日目_c0157704_23333172.jpg



海の日連休~1日目_c0157704_23344560.jpg



海の日連休~1日目_c0157704_23352432.jpg



海の日連休~1日目_c0157704_2336931.jpg



海の日連休~1日目_c0157704_23362314.jpg




何度見ても4発機っていうのは迫力もあってかっこいいです。(笑)
離陸まで見送りましたがそれはまたの機会にでも。

あっ!ANAジャンボと言えばハッピーフライト



海の日連休~1日目_c0157704_23434975.jpg




ある日のホノルル行きジャンボがハードストライクによって緊急着陸。
空港関係者のお仕事や取り巻きの現状、もちブロガーさんなんかも。(笑)
自分は離陸や着陸の機長とタワーの無線のやりとりが専門用語で素敵~♪なんて見ましたよ。
結構笑える所なんかも多くてカチカチじゃないところもお勧めです。


Nikon D700 AF-S NIKKOR 300㎜F4D
by river-smith-kuro | 2010-07-19 23:02 | 写真


<< 海の日連休~2日目とおまけ?の3日目 一回しかアタリが無かった日 >>