人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

ホントは土曜日から10連休の予定が月曜日に仕事が入って中抜け。

連休でのカウントは今日が1日目になるんだけどなんか天気が怪しいっスね。
SWでもと思っていたのですが、行く方面が向かい風っぽい為FWへ変更。

近場でサクっと涼んできた。



夏休み_c0157704_19181642.jpg




巻き返しなんかからアメマス・イワナがドライに飛び出る。







なにせここはエサ釣り激戦区・・・(苦笑)




夏休み_c0157704_19194384.jpg




でもアメマスは岩陰に隠れてるから尺前後のは抜かれず残ってました。
去年に引き続き40オーバーはフライ見に来ただけ・・・秋にまた課題残した~。

ヤマメも混在するはずなんだけど・・・姿が見えません。



夏休み_c0157704_19241560.jpg




遡行区間もうん百メートル、体に優しい釣りでした。


Nikon D700 AF-S NIKKOR 300㎜F4D
          AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2010-08-10 19:13 | 釣り


<< 夏休み2日目 涼を求めて >>