人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

すっかり一週間放置でした・・・

まぁ先週は会社の仲間とDayキャンプでワイワイだったので釣りにも行けず・・・



秋の空_c0157704_05457.jpg




カヌーや花火をやったりで日頃のストレス?を解消、お酒なんかも手伝ってつい本音も・・・(笑)
つい羽目を外したりもありましたが結果オーライと言う事にしておきましょう。







今年は残暑も厳しく寝苦しい熱帯夜が続いてますが、日中に気温が高くても季節は徐々に秋に移行してますね。




秋の空_c0157704_0143693.jpg




公園内にもアキアカネやミヤマアカネなんかがわんさか。
スポーツの秋?とは言いますがその後はトンボ取りに夢中です。



秋の空_c0157704_0175961.jpg




ナイスキャッチ!だいぶ要領を覚えてきたみたい。(笑)
トンボの胸筋を少し圧迫してあげると短時間飛べなくなって手乗りになるのを息子に教えて飛ぶまで弟子にしてました。



秋の空_c0157704_024555.jpg




ふと見上げると雲も高く光線も徐々に秋空ですね~。

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2010-09-05 21:36 | 写真


<< 谷底の渓へ 夏ヤマメ! >>