人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・

行って来ましたフライDEイカ。

今夜は在庫が尽きたエギフライを巻き巻き・・・でもなんとマテリアルが2本分しか無かった。(汗)

そんで巻くと試したくなるものです。
基本は変わらないのですが少し改良、沈降スピードと姿勢を見てみたかったので1時間だけ。(ホントか)



今日も・・・_c0157704_4543099.jpg




マイカの回遊を見ながらブラインドですぐにマメイカ。






今日も・・・_c0157704_4563682.jpg




マメイカは良い感じに釣れてきますが・・・
本日は自分の居た時間にはマイカの回遊無し・・・約束の1時間たったし寒いし撤収です。

フライは良い感じ、でももう少しキャストしやすくなればもっといいんだけどな~。

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
           内蔵ストロボ 外部ストロボSB-600TTLリモート発光
by river-smith-kuro | 2010-10-19 01:50 | 釣り


<< 通ってます。(笑) 夜遊び開幕? >>