人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気は目まぐるしく変り・・・

3連休最終日でしたね。

本日は成人の日、自分も成人式から数えて何年目?・・・あっ!暗くなりそうだからやめよう。(笑)
まぁなんにしろ若いって事はいい事です、うらやましいな~。



天気は目まぐるしく変り・・・_c0157704_1164261.jpg




本日はバードウォッチングへ、まずは大沼から徘徊です。
抜けるような青さとまっさらな雪原・・・足跡付けたくなりますね。(^^ゞ
しばらく景色も撮って無かったので少し撮ってきました。






天気は目まぐるしく変り・・・_c0157704_1205191.jpg




こんだけ天気いいならあれ撮りた~い!って事で移動開始。



天気は目まぐるしく変り・・・_c0157704_123308.jpg



天気は目まぐるしく変り・・・_c0157704_1234770.jpg




しかし現地に着くと自然は甘くない・・・
大雪降ってました・・・合間見て撮影はしたのですが待機多くて・・・

しかも風も爆風で粉~雪ぃ~♪って感じで被写体に被る被る・・・

それでもなんとか撮ってきました。

続く~。

Nikon D700  Ai Nikkor 50㎜F1.2S
           AF-S NIKKOR 300㎜F4D
by river-smith-kuro | 2011-01-10 23:10 | 写真


<< オオワシ飛翔! 2011年初釣り! >>