人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でサクッと!

週末寒かったです。

相変わらず首・肩・腰が痛くて・・・頭痛と吐き気が・・・上半身はダメダメですが、下半身は使える。
あっ!別に変な意味は無いですよ~。(笑)

しかし今年は雪が多いですね。
今週も釣りに行けそうではない感じ、まぁ体の調子も良くないし。

でもせっかくの休みだし天気は良かったので近場で鳥見して来ました。



近場でサクッと!_c0157704_17164.jpg








河川沿いに鳥見して歩いたのですが川幅もせまくて結構接近出来ます。
接近の仕方ではノートリミングでいけるポイント、天気は晴れたり雪降ったりなんて気まぐれだったのですが・・・





近場でサクッと!_c0157704_19518.jpg



近場でサクッと!_c0157704_1112492.jpg



近場でサクッと!_c0157704_1113891.jpg



近場でサクッと!_c0157704_111554.jpg





お次はダイサギ、これも近くで撮れてしかも逃げない。



近場でサクッと!_c0157704_1143237.jpg



近場でサクッと!_c0157704_1144689.jpg




意外なポーズもとってくれました。



近場でサクッと!_c0157704_1155328.jpg




ホントはスリムなんだけどね。



近場でサクッと!_c0157704_1162858.jpg




2羽居たうちの1羽が飛び立つ、突然だったのと後追いで目にピント来てないですが・・・雪と絡んだので。


Nikon D700 AF-S NIKKOR 300㎜F4D
          Kenko テレプラスMC4 DG
by river-smith-kuro | 2011-01-30 22:04 | バードウォッチング


<< 隣の川で! ソリ滑り! >>