人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモメ流し撮り。

カモメのUターンですっかり居なくなったワシ達。

スノーシューで川原なので車まで戻ってまた・・・なんて時間帯でもないのでカモメで遊ぶ事に決定。



カモメ流し撮り。_c0157704_5485694.jpg




感度を下げてSSも下げて流してみました。






カモメ流し撮り。_c0157704_550465.jpg



カモメ流し撮り。_c0157704_550244.jpg



カモメ流し撮り。_c0157704_5511632.jpg




これだけ近くで目がくっきり写るSSだと羽ばたきが中途半端かな?ボツ画多発です。



カモメ流し撮り。_c0157704_5513270.jpg




感度あげてビシッと撮るとこんな感じ。



カモメ流し撮り。_c0157704_5542797.jpg




おまけのオジロ、ゆっくり羽ばたくから手持ちじゃきついです。

今回も小雪が降ったりと目まぐるしく変る天候。
青空の下で撮りたかったですが、北海道のワシは冬なので情景としては灰色の背景でも
良いのかな?

いや・・・青空の背景でも撮りたいな~。

Nikon D700 AF-S NIKKOR 300㎜F4D
          Kenko テレプラスMC4 DG
by river-smith-kuro | 2011-02-11 00:04 | バードウォッチング


<< ご近所散策。 オオワシ飛翔。 >>