人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松前へ・・・

フライの友人と共に松前番長のお墓参りに行ってきた。

突然の訃報・・・若すぎるお別れ・・・と信じられない出来事から半年と少し。
今年も一緒に釣りしたり情報交換したりとしたかったのですが・・・

なんとなく海アメのシーズンに入り休日事に悪天候・・・まずは番長の所へお参りしてから
松前海岸に立とうと自分の中で決めていてそれも延ばし延ばしになっていた。

釣友とも休みを合わせてお参り釣行と言うのもあったのだが悪天候、震災と続いて叶わず・・・
今回も前日からの西風・・・と言う事で釣り組とお参り組に分かれての行動となった。







写真は最近デジイチ購入したいと相談を受けている友人撮影。
車が良いのか?視点が良いのか?・・・なんとなく伝えたい事がわかる写真ですね。

















うどんの出来上がりに少々時間はかかりましたが・・・
10年以上前に激寒の川原で食べた味を思い出しました。

番長との思い出深いポイント近くのP帯で・・・
お墓もおしゃれな作りでもちろんお魚も!

皆で合掌して思い出話なんかもぽつらぽつらと・・・
番長喜んでくれたかな?

これからもこの地を訪れる釣り人達を暖かく見守ってくださいね。

どうか安らかに。

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2011-05-16 22:27 | 雑記


<< でっぷりとしたあいつ・・・ついに! ツバメ飛翔 >>