人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマセミ!リベンジ

中々近づけないヤマセミ・・・なんとなく習性が解ってきたのでリベンジです。







今回は下流のえさ場に執着している感じ。










んっ?







んんっ?あれっ・・・素通り・・・
止まりでセッティングしてたので1/640だと流し撮り的に・・・しかもブレ・・・
近いには近いんだけど・・・







やんやの行ったり来たり君・・・1/1250で止まりました。
でも木には止まんない・・・

どうやら今度は上流の木で餌とりしてるみたい。

ならばと移動しストーキング。







そ~っと草陰から覗く、FXモードにしてピンはAF1点に切り替え周りの枝に引っ張られないように。
カシャカシャ!







あっ!気づかれた・・・







そうだよね~、近すぎだもん・・・ごめんね。
これ以上深追いはせず次のお楽しみ。♪気になるニジマス。(笑)
















こちらの方は元気印サイズが飽きない程度に遊んでくれてまぁまぁサイズにフライを見切られると言う結果。
今度はこっちをリベンジか?(笑)

Nikon D700 AF-S Nikoor 300㎜ F4D IF-ED
          Kenko テレプラスMC4 DG
          FXモード&DXクロップモード
          AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2011-05-30 22:55 | バードウォッチング


<< 運動会 ヤマセミ >>