人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンピア大沼

土曜日は森で法事。

その後は移動してグリンピア大沼で食事会でした。
そして空いた時間を息子と過ごす。







前にリクエストあった自転車♪普段乗れないやつ~と言う事で連結するのを借りました。

パパ漕いでって・・・えっ?こういうのってみんなで漕ぐんじゃないの?(汗)








少しすると連結外して一人で漕ぎます。


最初ハンドル捌きに戸惑ってましたが・・・
あれ?3輪車って小さいとき散々乗り回したはずですが・・・また勝手が違うようで・・・







なれてきたところで競争開始。(笑)
お父さんはスタミナが~・・・しかもアルコールを燃料にしてますから息も上がります・・・







次はこれ!とボール遊び・・・当然グローブもバットも持ってきてないのでキャッチポールの真似事です。
剛速球・遠投モードになるにつれ・・・走ってボールを追う・・・アルコールで心臓もレッドゾーンに突入。
勘弁してくれ~。













日も大分傾き最後はアスレチックで遊ぶ。
ここでもなぜか遊具をひとつ歩くたびにそれをマリオのステージに見立てオールクリアを目指す。

一緒になってやるもんだから体力が・・・アルコールも・・・

温泉入ってホテルで食事して・・・(ここの露天はお肌つるつるになってお勧めです)
すっかりアルコールは抜けちゃいました。

かわりに筋肉痛が・・・すこしは普段の運動不足が解消されたかな~?


Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2011-06-28 12:04 | 写真


<< ヒラメ前線異常無し・・・ のんびり休日 >>