人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りの函館空港863便と折り返しの864便

相変わらず雨が降ってましたがAIR DO離陸からそんなに時間空けないで到着する863便。

当然居座って撮りますよ。(笑)







低い雲からのアプローチで視程も悪く、撮る側も結構接近してから気がついたという感じ。









レドームの塗装がズレてますね・・・






















そんなものは出ませんよ~なんて感じで着陸しちゃいました。
ビチャビチャになりつつあるカメラを手ぬぐいで拭き拭きして練炭のロケハンでもと移動しようとしたら
偶然?知り合いに、久しぶりだし近況や大人の話し?なんかして雨もやんできたのでそのまま上がりも撮りました。

あっ!見てたら大人の話しはオフレコという事であまり他言はしないで下さい。(笑)















































ANA ボーイング777-200 JA8967

期待のベイパーはちらっとという感じでしたが水しぶきは豪快に上がってましたね。

この後は当然練炭狙いで移動です。(笑)

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
by river-smith-kuro | 2011-09-13 07:40 | 写真


<< 雨降りの函館空港1789便と折... 雨降りの函館空港 >>