人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休鳥見

そろそろ猛禽類が気になる季節・・・皆様どうお過ごしでしょうか?(笑)

釣りに行こうか?鳥に行こうか?迷いに迷っての午前中・・・
時間も時間だし鳥見にしようといそいそ機材を積んで出発。

遊びのお誘い無いかな?携帯チェック~と最近迷惑メールが多くてサイレントモードにしていた携帯に、Mっちからメール。

















メールの内容によるとなんと午前中は猛禽三昧だったとか・・・

まずはカワラヒワの群れの飛翔から撮り始めます。
すぐにハヤブサが出現したのですが低空でかなり早い・・・見失ってしまいました。















































順光・逆光・アップと光によって七変化。
鳥は止まってる姿も良いけどやっぱり飛んでる姿が美しいと思います。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
by river-smith-kuro | 2011-10-11 07:00 | バードウォッチング


<< 水辺のハクセキレイ ムクドリ飛翔 >>