人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ・・・

タイトルどおりA型に感染・・・

同僚からうつされたらしいのですが気づかず2・3日・・・変に体力あるからか?体調悪くても勤務してましたがいよいよ具合が悪くなり休んで病院へ・・・
まぁ対向車のヘッドライトがピンク色に見えたりといつもと違う変な感じはあったのですが急激な発熱や頭痛も無くわからなかったです。







写真はインフルに感染しているとも知らず能天気に出掛けてた時の物。

























冬のカワセミとお食事中のコチョウゲンボウ♪

今年は早々に雪も深く積もり、中々車から降りて近づくなんて事は出来なかったのですがやってたらもっと
早く具合悪くなって結果も治りも早かったかも?

診察結果は同僚も同じだったので当然と言えば当然ですね。

一応マスクして拡散しないように配慮してましたが、ウイルス性のある物ですので迷惑掛けないかと少し心配してます。(とりあえず家族や周辺にはうつしてないようです)

今は具合もだいぶ良くなりやっとPCも閲覧出来る感じ・・・久しぶりに病気して無理出来ない歳になったんだな~とか病院も早めに行かねばと実感しています。

さぁ~後は早く体調整えてまた元気に動きまわるぞ~と少し退屈してました。(@_@;)

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2013-01-14 14:43 | バードウォッチング


<< コンサドーレ スポーツアカデミー JALドラえもんジェット >>