人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう御座います

嫁さんの実家での年越しも終わり、帰宅してTV見ながら酒びたり・・・

まあ何にも考えていない訳では無く、今年の仕事や家庭・趣味の目標なんかを考えながら酒を飲んでました。
年も明けいつの間にか空き缶だらけ・・・(^_^;)

まあ去年は年末に事故をもらったりしたし、事故後の体調もいいので初日の出でもと・・・

ちなみに場所は近場で、自分がフライキャスティング競技にエントリーする以前にキャスティングの練習をしていた場所である。








明けましておめでとう御座います_c0157704_9173690.jpg





おおっ!
水平線からは初日の出って訳にはいか無そうですがなんとか見れそう(^^♪




明けましておめでとう御座います_c0157704_922277.jpg





若干雲は多そうですが、かえって幻想的でいい雰囲気です。




明けましておめでとう御座います_c0157704_9232076.jpg





待望の日の出!




明けましておめでとう御座います_c0157704_9235858.jpg





拝めました~(^^♪

今年も仕事・家庭・趣味と幸せに過ごせますように。
また皆さんにもあふれんばかりの幸運が訪れますように~




明けましておめでとう御座います_c0157704_1612362.jpg





今年もよろしくお願いします。
by river-smith-kuro | 2008-01-01 09:30 | 写真


<< 2008年初釣行 今年も残すところ後わずか・・・ >>