人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館 裏風景!

新規カテゴリー追加
函館は綺麗な景色や風景は沢山ある、そこで撮ればいい写真も撮れる。
しかし・・・裏には錆びれた過去の栄光も・・・光を浴びない景色も・・・
なんとなく元気の無い最近の函館と重なり撮って見る気になった。
お客さんとの空き時間、一服休憩などの時間を利用してカメラ持ち出し時、撮影30分程度の限定函館近郊の裏風景です。
アンダー・ブレ・バリバリ~、私的好みの露出で貼り付け~(^_^;)
思いっきり自分のワールドですが(笑)
小出しにしなきゃ続かないかも・・・


函館 裏風景!_c0157704_238269.jpg



海岸町船だまりより函館ドック
4年ほど先まで受注は入っていると言うが・・・函館の景気回復にぜひ繋がって欲しい。


函館 裏風景!_c0157704_2314343.jpg



雪と空のコントラストを写したかった・・・
もっと大粒の雪ならね~時間と光は待ってくれない。
台船も春まで冬眠か?
by river-smith-kuro | 2008-03-05 23:23 | 函館 裏風景


<< サビサビ・・・ オールバック >>