人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな週末! 昼の部と夜の部

天気が良かった土曜日息子と交通公園へゴーカートへ乗りに行く

日曜は雨の予報で釣りには行けないと思っていたのだが、息子と公園に行く約束もしていたし夜遊びでもいいかな?などどのんびりモード。
まあ釣りの方はどうでもいい感じな週末!
疲れているのか?歳なのか?(苦笑)


のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_21502437.jpg



エンジン付きは同伴でなければ駄目な年齢なので写真無し・・・
足こぎ式のこのマシーンを息子はスカイラインだと言っていた。
小学校3年まで限定・・・まじ?
そう言えば日産GT-Rを最近市内で見かける。
777万だとか?買いたいとは思わないが、乗ってはみたい。

1時間ほどゴーカートや自転車遊びをしてタイヤ公園へ移動!



のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_2157229.jpg




ここは仕事のオサボリ・・・いや!休憩ポイントなのだが息子にとっては初めての公園。
タイヤの怪獣・ロボットに大興奮気味!


のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_2253339.jpg



ロボットに登り威嚇・・・


のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_2272888.jpg



タイヤのブランコでエド・はるみ・・・モーニンぐぅ~!


のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_22101875.jpg



お約束の滑り台!
ここのは結構急な角度でスピードが出る。


のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_22122215.jpg



スピード出すぎ~・・・ついに激突です(笑)

公園で遊びながら夜遊びしようとKoba氏にメール

さらにM村夫妻からの甘い誘惑!

これで行かない訳が無い(爆)

見たい方は↓をクリック(笑) 



夜の部は釣りではなく飲み~

突然なのだがW田宅へお邪魔になった。

飲みも進むにつれテンションあげあげ~


のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_22295854.jpg



釣りや写真の話!


のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_22342023.jpg



当然お○なの話や爆○な話題も!


のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_22413416.jpg



ああでもないこうでもないと盛り上がり、なぜかこんなのを酔っ払いどもが真剣に撮影・・・
W田氏とM村奥様がセッティング!撮影と光源は自分担当!って構図甘いじゃん・・・
一応バックには気を使ったけど・・・飲んでるしね~(^_^;)

本日の締めはこのお酒!Black・stone!
名前はカタカナなのだが秋田の焼酎である。
自分は最近焼酎なら芋ばかりを飲んでいたのだがこれは米の焼酎。
米の焼酎は初めて飲む。

甘口の日本酒と言った感じの口当たりだが、のど越しはすっきり!
辛口の日本酒はぐいぐいといけるがこれもすっきり感もありロックでぐいぐいと・・・
いやぁ~うんまいわ~(o⌒▽⌒o)



のんびりな週末! 昼の部と夜の部_c0157704_22564673.jpg




酒はキチガイ水とは言うけれど・・・
夜中の4時近くにこのテンション!
まあ釣りキチガイなので効かないんでしょうね~(笑)
by river-smith-kuro | 2008-05-25 23:11 | 写真


<< 寒すぎ~(>_<) オオカマキリ >>