人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青物~♪(サバ)

ここのところずっと天気が悪かった

夜遊びにも行けず・・・諸事情も重なり・・・と言う感じの一週間。
最近釣れていると言う事で息子と一緒にサバ釣りです。(笑)
一応小さいながらも青物~♪

出かける前に少し気になっていた裏庭へ
しばらくぶりに覗くとすでにカマキリは成虫になっていた。



青物~♪(サバ)_c0157704_2036717.jpg




睨んでます(汗)
今年はこんなのが結構居ました。

そんで本題のサバ釣り!



青物~♪(サバ)_c0157704_20373929.jpg




そんな寝っ転がってちゃ釣れませんよ~。



青物~♪(サバ)_c0157704_20384449.jpg




3時間程でこんな感じです。(笑)
フライorジグで挑戦もしてみたかったのですが息子と一緒なのと周りが混んでいたのとで断念。

ALLサビキでの釣果です。

まあ自分はほとんど魚外し係りでしたが・・・
息子はかなり楽しんだようです。
小さくても良く引きますね~♪



青物~♪(サバ)_c0157704_2043562.jpg




明日は少し天気も良く残暑が残りそうですね~
by river-smith-kuro | 2008-08-30 20:48 | 釣り


<< 夏ヤマメパート3 (リベンジ) EOS 50D発表! >>