人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーフィッシング!

クラブのメンバーと家族で焼肉&フィッシングぅ~!

会長・H瀬氏・ひとし隊長・自分の所の4家族で森方面の漁港へ。
当然日ごろから遊び呆けているお父さん連中は家族の為に今日は精一杯奉仕です。(^_^.)



ファミリーフィッシング!_c0157704_2159139.jpg




これから始まる楽しい事になにやら悪巧み中・・・ですかね~?(笑)
まずは焼肉から!しかし子供達は食事より釣り~と言う感じでした。






実釣開始早々早くもヒット!



ファミリーフィッシング!_c0157704_2201423.jpg




嬉しそうです。楽しそうです。(^^♪



ファミリーフィッシング!_c0157704_221044.jpg




ひとし監督(笑)も実践指導?あっ!餌つけ係りか~



ファミリーフィッシング!_c0157704_2214924.jpg




我が息子にもヒット!(日中シンクロで)
ちゃんとワームで釣ってますから~(笑)



ファミリーフィッシング!_c0157704_2235241.jpg




みんなで並んで仲良く釣ってます。

んん~っ?ポケットに手を突っ込んでの怪しいおじさんは誰~?
ああいうおじさんには絶対ツイテっちゃダメですよ~



ファミリーフィッシング!_c0157704_035697.jpg




釣った魚を見てこれ何~?と・・・観察とお勉強会ですね。



ファミリーフィッシング!_c0157704_0361239.jpg




一応8魚種ゲット!
バケツの中で観察、今日はいろんな魚が見れました。



ファミリーフィッシング!_c0157704_0403622.jpg




一応・・・らしくも撮ってみる。



ファミリーフィッシング!_c0157704_2254935.jpg




駒ケ岳も綺麗でした。

本日よりOSとモニター入れ替え。
後処理の現像等はバカっ早になったんだけどモニターがどうもしっくりこない感じ。

最初はかなりコントラストが高くでほぼ黒潰れ気味・・・

一応いろいろ調整はしましたがどうでしょう?
みなさんのモニターではどんな感じで写ってるかな~?
by river-smith-kuro | 2008-09-22 00:48 | 釣り


<< 雨のち晴れ! 初秋のアメマス >>